ちゃんと情報を拾えないのは自分の精進が足りないから・・・

cl-interpol の #? - armbrust の日記 に追記した cl-syntax ですが、
↓ で作者ご本人が語られてました。

http://shibuya.lisp-users.org/2011/10/23/tt71

この動画、タイトルのインパクトにつられて以前に見た記憶がありますが、
cl-syntax のことはサッパリ覚えてませんでした。

いや、まあ、私には相当難しい内容&盛り沢山な内容なので、他のところも覚えてませんし、
今見ても全部は理解できませんけど・・・。

で、動画を見直したら、cl-syntax のスライドは時間の都合で飛ばされてました・・・。
スライド内容を探したら ↓ にありました。

括弧への異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めてCommon Lispを愛するようになったか


ありがたいことです。
せっかく公開されているのですから、ちゃんと拾えるように精進したいと思います。